2010年2月3日水曜日

始めまして。

どうもはじめまして。
40代後半の求職中のおじさんです。去年の4月に仕事を辞めて、登録派遣で働いたりしてきました。そこで派遣労働の矛盾も見ました。
昨日面接を受けてきました。雰囲気は悪くありませんでした。
駄目だな、と思うときは少なくとも7:3ぐらいの割合で面接の印象が自分に有利ではないと分かってしまうものですが、今回はまずまずな感じでしょう。
ま、駄目なら駄目で仕方が無い。今更、上手くいかないことにがっかりしませんからね。次の手を考えるしかないわけです。

このブログはまったり、ゆっくり日々思ったことを綴っていこうと思って始めました。
何しろおじさんは他に生真面目なブログや音楽ファンのブログ、MIXIやマイ・スペースも運営しておりますので。最近はツイッターも始めまして。(流行好きなんですよ、意外と)。
だから副次的なブログになってしまうかもしれないですけれど、こちらでは難しいことを考えず、日々に思うことを書いていこうと思います。よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿