2010年9月14日火曜日

911が過ぎて。



首相の続投が決まりましたね。今後の政治運営は大丈夫かな?
自民党としては与し易いでしょうね。

今回の代表選挙はテレビなどのマスコミとネット世論が分裂していた、というのが私の印象で、結果はマスコミの伝えた印象がサポーターにも影響を与えたという感じが大いにします。
期待薄ですが、菅首相には市民派だった自分を取り戻して欲しいですね。(どう考えても期待薄ですが)。

生意気な前段の文章でした。
訓練校から連絡がありまして、不肖、10月5日より再び私、職業訓練に戻ります。
我が恩師の毒舌で云えば、「これも新しい公共事業だな」だって。
そうかもね。生産労働には従事しないけれども、公共事業かも。少なくとも、委託校にとっては公共事業だな。
でも、しっかり勉強します。はい。

木曜日以後、3件取材があります。そちらからも良い刺激となるお話を伺えれば有難いな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿