2010年9月10日金曜日

やばいかも?

今回の基金訓練は率直に言って受からない人が一人か二人なんですけれども、何かその中の一人になるような気がしてます。

行ってみたら驚いた。かなりの数の方がやけにリラックスしている様子。
すでに訓練生としての一体感の一部が垣間見えているかのよう。
こんな雰囲気は今までいろいろ訓練試験受けてきたけれど(苦笑)、初めて。
なして?もしかしたら、他の基金訓練が終了してから今日受験したところに移って来ている人が何名かいるのかもしれませぬ。

横耳で聞くと結構社会人としての風格がある感じの方ばかり。
(そう見えただけかもしれませぬが)。

落ちたら「丸出だめ夫」の写真、こちらのブログに貼ります。

面接の最後でワード、エクセル、上級を目指すのであれば、必要経費以外で別に教材購入できますよ、自習も出来ます。講師も対応できますからぜひ頑張ってくださいなんて。緊張感が無い(嘘、嘘。失礼!)面接の最後に喜ばせ。もしも喜ばせだけだったのなら、「魔太郎がくる」の写真も貼ろう(笑)。

失礼いたしました。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿