2010年9月9日木曜日

簡単ですが。。。

NPO法人の関係で、このところ関係団体、関係機関の取材にうかがわせて戴いています。
皆さま、誠実なお答えをいただき感謝しています。
私は自身の問題としても別の意味でもいろいろな刺激をいただいています。
つたない取材にお応えしてくださった関係諸団体の方々に改めて御礼を申しあげます。
明日は改めての職業訓練の面接に行ってまいります。
競争率低いんだけど、落ちたらどうしよう?
立ち直れないほどの倍率の低さなのでありマス(苦笑)。
明日も頑張ってきます。
頑張るという言葉は好きじゃないので、なんとかなるように、なんとかしてきます。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿