2015年4月3日金曜日

インタビュー運営サイトをブログに移行中です。

 個人でインタビューサイトを運営中ですが、何らかの理由があって、サイトの検索が上がって来ないようです。確かに無料HPサイトを利用しているため、レイアウトもきれいではないのですが、それにしても不自然でありますし、折角の良い人のお話も読まれないのではお話にならないので、当面今までのインタビューをブログに再掲し、今後はブログにインタビューを掲載して行こうと思っています。そのうち、きちんとしたホームページを作成するときもあるでしょう。
 暫定措置ですが、私自身は記号のような存在で良いとしても、内容が多くの人の目に物理的に触れないのは惜しいので、手間隙はかかりますが、少しずつ移行して行こうと思います。現在のホームページは新しいインタビューも今後掲載していき、時期を見て完全移行して行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿