2012年1月1日日曜日

2011年を振り返る(Ust)

 実際は2012年になってしまいましたが収録は2011年の午後9時40分頃からです。
それなりに思いを率直に語ったつもりです。訥弁、変なイントネーション、長広舌。大変失礼なのですが、宜しければご覧くださいませ。約1時間半のモノローグです。今までで一番真剣に話したつもりです。



2 件のコメント:

  1. 口下手な私には社会的イシュー等を除けば前提として共有するものが少ない不特定多数を相手にお1人で1時間半、筋道を立ててぶっつづけで話す事自体が凄いと思いました。オーディエンス感覚、私も、と言っていいのか津波の映像を見て、凄く不謹慎ですが正直に言うと似たような気持ちにもなった事を覚えています。人間の持つ性(さが)についてとても考えさせてくれるお話だったと思います。

    返信削除
  2. arahikiさん、ご覧いただき感謝、感謝です。
    自分としては自分の抱えていることを何とか昇華させようとする一つの試みですが、難しいですね。(あ、でもどこかで気楽にやっているところもあるかな(*^_^*))。IPAD2の力が大きいですね。操作が簡単であるが故ということもあります。
    しかし、クオリティの問題はあります。今回も最初の想定と違ってUstを使う前のジャーナル番組の影響で前半部分がかなり変わりました。
    やはりきちんとした構成で喋ってみる方法も大切だなとも思っています。
    自己反省の下りは完全ではないですが、けっこう本音の部分です。

    返信削除