2010年11月1日月曜日

どうやら。

先の土曜日のNHK討論「日本のこれから」に湯浅誠さんが出演されたようで、両親は見たそうです。私はクラークシアターで映画を見ていたので、そちらは観ていない。どちらにせよ中庸というより、ニコニコ「まあまあ」の三宅アナが苦手なので見なかったろうことは間違いありません。あのスタジオでの議論がかつて生産的に終わったという形跡もないし。結局、かみ合わないんですよね。。。

それはそれとして、最近「パーソナル・サポート・サービス」で検索が多く引っかかっています。親に「湯浅さん、パーソナル・サポート」について何か説明してた?」と聞いたら説明していたよ、ということなのであの番組を観た人が関心を持って検索しているのでしょう。

ことほど左様で、今のところパーソナル・サポ-ト・サービスモデル事業は世間認知されているとは思えません。もしかしたら、テレビの全国放送ではほとんど一昨日が初の公的な認知の場だったのかも?
それほど知られていないのが大変残念ですね。

来週の8,9日と先駆モデルである釧路に取材に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿