2015年1月5日月曜日

自分のメディアがあるということ。

 わ!と。
 今年に入ってから書いたブログ記事のアクセスがいままでの記事より短期間でアクセスが多いのでびっくりしてます。おそらく、「ペコロスの母の玉手箱」にまつわる検索でヒットしてブログに到着していただいたのでしょうね。中身を読まれた方がどのような感想を抱いたか分かりませんが、まあ、面倒なことを書いているなと通り過ぎた方が多いのではないかと思います......。自己卑下ではなくてね。

 こんな感じなので。もう少し自己修正する分析が必要であるとも思っております。

 今年も(?)個人的にはいろいろありそう。日々の舵取りって難しいですねえ。この時代。時代のせいには出来ませんが、暗中模索ですよ。今年は本が出る予定なので、現状も間歇的に忙しいときはありそうではあります。間歇的だと思いますけどね。まだ分かりませんが。
ですから、自分のためになるべく吸収できそうなメディア探索をしています。特にインタビューや対話を中心に。昨年からその辺は意識的に見聞しているつもりですが。ネットには結構オルタナティブなメディアがありますね。自分のアンテナにひっかかりそうな。今まで気づかずにきたんですねえ。

 まあ、こういうブログも考えてみれば、自分発のメディアなんじゃないかと改めて気がついて。
 ちょっと無謀なことをしようかなと考えています。ま、いま現在ですけどね。
 無謀なことを考えてすぐ(個人の中では)突っ走ってしまい、度坪(『ドツボ』、です。度坪、っていいね。土坪とかもね)にハマルんですが。それなのにまた馬鹿なことを考えているのですが、もうちょっと頭を冷やして考えます。

今のところ、ヒントはこれ ↓
 
 
よければこちらも運営してますのでのぞいてみてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿